鹿内隆太さんがJFNラジオCMコンテスト2020においてブロック賞を受賞しました。


鹿内 隆太さんがJFNラジオCMコンテスト2020において北信越ブロックのブロック賞を受賞しました。

2020年8月1日から2020年8月14日までFM新潟にてCMとして放送される予定です。

【受賞作品】


是非、みなさまにもご視聴頂ければと思います。


受賞に際するコメント

鹿内 隆太

ブロック賞を受賞することができ、とても嬉しく思います。

たった20秒のCMコピーなのですが、その中に大学の先生や先輩、ラジオ関係者等様々な人が加わって、あのラジオCMがあります。あの20秒の中には、自分のこれまで培ってきたものが凝縮されています。今回それが認められた様に感じました。多くの人の支えによって今があると再確認できましたし、これからを生きていく上での自信にもなりました。本当に有難う御座いました。

今回FM新潟本社にて表彰式を行ったのですが、表彰式終了後、本社のスタジオを見学させて頂くことができました!3階のスタジオでも撮影させて頂きました。スタジオ内はアクリル板で仕切られており、対策をしつつラジオがオンエア出来る様な環境に。普段は閉めている扉も換気のために解放されていました。楽器もあって楽しそうな雰囲気です。

1階にはライブハウスがあり、壁に至る所が著名人のサインでびっしり埋め尽くされていました。(撮影は許可が下りなかったため、ご想像にお任せします。例としてはONE OK ROCKさんやSEKAI NO OWARIさん、ORANGE RANGEさん、山下達郎さんなどなど…)ファンにはたまらないような雰囲気で充ち満ちている場所でした。

今回表彰式のためFM新潟本社まで来てくださった福本先生、堀川さん。本当に有難う御座いました。